--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠り姫
2009/02/19(Thu)
あえて美しく言わせていただくとですが
眠り姫は私です (汗

2週間前から肌の調子が悪くて
乾燥からくるものだとばかり思ってました・・・が・・・
マスクをしたり保湿クリームをして
さらにふたをするクリーム塗ってとか
いろいろしても全く効果なし
ちょっとよくなっても翌日にはかゆくなったり
ひりひりしたり

耳のつけねがかぶれたようになってるし
あごの下も少し赤いし

これはただの乾燥から来てる肌荒れとは違うのでは?
ようやく噴気して(おおげさ)皮膚科へ行ってきました

何かつけたもので原因となるものがありませんか?と
聞かれたけど思い出すのはワックス!
男性用のウ●●のAEROMOVEが気に入っちゃって
ハード効果もいいのにウエーブもばっちり
だけど・・・・
あごの周りとかがかゆくなって髪を束ねたことがあるのを思い出した

たぶん・・・あれが原因だろうなぁ

先生がよくなったらまた使ってなるかどうか確認してくださいって
原因は知らないとって言われるけど
やだ~~~
なったら薬すぐに塗ればいいんだからって
ま。。。確かにすぐならさほど悪くもならないのかなぁ

塗り薬と飲み薬もらって帰ったけど
飲み薬の副作用は眠気
夕方から飲んだ方がいいけどお任せしますって言われたので
今まで薬で眠気なんてないもんということで
昼にのんじゃいました


で・・・・夕方から眠い
もわ~~~とねむい
寝たら起きれない
もうろう状態

アレルギーの薬ってすごいのね~
甘く見てごめんなさいの世界

今日は飲むのを躊躇しております

でも肌の調子はよくなった♪

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アジアン茶房「GBスタイルカフェ」さん | メイン | 「松本楼」さん ハヤシオムライス>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/315-07f4e6be

| メイン |
