--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいvv
2005/11/30(Wed)
20051130



4週間なんてあっという間
また、やってきた・・・
1年と3ヶ月続けてきたんだけど
辛い思いだけではなかったな

毎回好きな洋服を買うのが楽しみになってた
ちょっと使いすぎだよって思いながら
好きな服を見つけると買っちゃう
でもね。気持ちが明るくなるんだもの
ちょっとの間贅沢していいよね・・・
そう思って続けてきた

でもね。でもね。。。
もう毎月でなくなったよ
今日から注射が別のになって3ヶ月に1度で良くなったv
血液検査の結果も良好なのでOKらしい。

おなかの注射から肩への注射になって。。。
同じ痛さでも肩の方が楽に感じた。

やっほぉ~~~
なんだか、ちょっぴり気分が楽になった
何も変わってないのに、大丈夫だよって言ってもらえた
そんな気持ちになった。。

この記事のURL | 2005 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明けましておめでとう!!! | メイン | 和食『高木』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/32-6b29cab8

| メイン |
