--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
富田林「寺内町の町並み」
2009/03/04(Wed)
先日大阪のお友達に会いに行った時に連れていってもらいました
町並み100選に選ばれた「寺内町(じないちょう)」です
普通の町の一画が古い町並みを保存してあります
広島でいえば竹原の町なのかな・・・・

大きなカメラを持った方も数人歩いていらっしゃいました
道が遠くになるにつれだんだんずれています
昔、逃げるのに身を隠せるようにこうなってるそうです
確かに少し先に行くと全く見えませんでした

IMG_8012.jpg

IMG_8004.jpg

IMG_8019.jpg

IMG_8016.jpg

IMG_8018.jpg

IMG_8007.jpg

お茶屋さんと総菜やさんとカフェが一画にあって
中庭でいただけるということでお茶をすることにしました


IMG_8023.jpg

IMG_8022.jpg

お菓子は「もちまろ」お茶付きでひとつ150円
やわらかくて餅のような食感でおいしかったです♪

IMG_8025.jpg

コーヒーは白豆から焙煎していれてくれるので少し時間はかかりますが
美味しかったです

IMG_8028.jpg








この記事のURL | 旅行 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<「おくりびと」 | メイン | 「ロアジス」さん ひなケーキ>>
コメント
-  -
ゆっくりとした時間を過ごすのは素敵です☆
おさんぽも楽しかったです
機会があれば是非どうぞ♪
2009/03/09 16:10  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/325-ab0c52c5

| メイン |
