--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「おくりびと」
2009/03/09(Mon)
09408284.jpg


話題の映画・・・行ってきました★

アカデミー賞の影響はすごいですね
ほとんど満席でした♪


最初笑えて後半泣ける映画と聞いてたので
一応タオルハンカチ用意しておきました(笑)

確かに扱うテーマは重いのに
最初はしっかりと笑わせてもらいました

納棺師という仕事は知りませんでしたが
本当に映像のような人ならいいなと思いましたよ
けれど現実はそうはいかないようです。。。
きっと葬儀社の人と納棺師さんの仕事は
一般の人には見分けにくいものなんでしょうね

330042view001.jpg 330042view002.jpg

この映画・・・
やはり映画館で観る映画ですね
DVDでは良さが半減したでしょう


独断と偏見の☆8つです

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初恋の人からの手紙 | メイン | 富田林「寺内町の町並み」>>
コメント
-  -
アカデミー賞ってやっぱすごいんですね~。広末さんはやっぱ素敵ですね!
2009/03/11 09:45  | URL | #-[ 編集]
-  -
影響は絶大ですね
アカデミー賞取らなかったらこんなに多くの人に観てもらえなかったでしょうね
やはり暗いイメージをもってしまいます
でも映画は全くそういう感じがなかったしむしろさわやかでした

広末さんの透明感のある演技もよかったです
2009/03/11 10:45  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/326-0b41f0f4

| メイン |
