--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ふくえどぅ」さん 熊野町
2009/03/11(Wed)
筆の町熊野町にあるカフェです

090307_1604~0001

行ったのが土曜日とあって店内はにぎわってました
お店までの道が狭いのと駐車場の間口もせまいので
ちょっと面倒かもです
以前来た時は人が居なかったからあまり感じなかったのですが


入口の大きなかめにいけた梅の花とはっさく?が迎えてくれました

090307_1604~0002  090307_1604~0003

ジャズがお好きみたいで時々ジャズコンサートも開かれてます
ケーキだけ買ってかえるのもOK

店内もおしゃべりの声が大きいせいか音楽の音も大きい
ちょっとうるさく感じましたけど
耳がだんだん慣れました
やはり今度は静かな時に来ようと内心思いましたけど(笑)

ブレンドとケーキ♪
お味は美味しかったです☆


090307_1513~0001 090307_1514~0002

090307_1515~0001 090307_1516~0001

3人で行ったのでケーキ3個の写真です☆



「ふくえどぅ」さん






この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「とびっきりハンバーグサンド」第2弾 | メイン | 初恋の人からの手紙>>
コメント
-  -
熊野町ですか~。本当に行動的な人ですね!フットワークが軽い。ケーキもおいしそうだし,行ってみたいお店ですね。お友達と行かれたんですか?きっと楽しい時間になったんでしょうね~。
2009/03/12 09:45  | URL | #-[ 編集]
-  -
お返事遅くなりました
なんだかばたばたしております

家族で行ったんですよ♪結構ランチとか出かけます
新しいものとか好きな家族なんで(笑)
2009/03/18 09:56  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/328-344d662b

| メイン |
