スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真央ちゃん銀メダルおめでとう♪
2010/02/26(Fri)
今シーズン、あれだけ苦しんだのに
ちゃんとメダルを獲得した真央ちゃん★
本当にがんばったね

インタビューの真央ちゃんを見ると涙がでちゃう
でもヨナのあの完璧な演技はどうしようもない

ただ。。。真央ちゃんらしさがあまりないフリーだったような気がするな
トリプルアクセル2回の成功は素晴らしいけど
あの重々しい音楽に息ができないくらいの重圧を感じた
真央ちゃんの可憐さやかわいさをアピールする
そんなプログラムだったらどうだったのだろう?
ちょっとそう思わずにはいられない

その点ヨナのプログラムはヨナのためのものって感じがするし
それだけ余裕のある演技だった

フリーで20点あまりの差・・・
これってこういうことじゃないのかな?


けれど真央ちゃんはまだ19歳
4年後の目標ができたんだもん
また金メダルに向かってスタートしてもらいたいな
スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嵐!! | メイン | 真央ちゃんがんばれ~★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/344-f48229a9

| メイン |
