スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラティース
2010/05/05(Wed)
まつげが相当コンプレックスの私。。。

本数は普通かもしれないけどとにかく細い

だからまつげパーマをしても下手な人だとチリチリになったり
エクステもまつげが負担になって耐えれない模様

最悪なのがお助けのはずのマスカラでさえ
重ねづけするとマスカラの重さに耐えれない模様だし(爆)

まつげの美容液も試したけど、効果が見えないと続けられない私

結局最近流行りのつけまつげを習得してみた
けど・・・のりでまぶたが痛みやすいし
自然の感じに仕上げるのに時間がかかる
朝の貴重な時間に焦ってすると失敗してさらに焦ってなんてことも

で。。。見つけたのがこのラティース!!

マジで伸びるの???
口コミで確認、サイトで確認
伸びてるみたいね????

ラティースはいわゆる緑内障の目薬なんだって
緑内障の人が目薬をさしてまつげが伸びて困るという話から
今では美容整形とかでも処方してる代物らしい
ちょっとをまつげに付けるだけなので眼圧とかには問題ないみたい

どうして伸びるかというと・・・・
まつげの寿命を延ばす働きがあるらしい
つまり1か月で抜け落ちるはずのまつげが1.5カ月抜けないと
その分伸びる!!
だから付けないと戻ってしまうんだって

あまり大した副作用を書いてる人もなかったし
いざ挑戦!!!





・・・・・でもね
続けるとなると、相当高額だよね?
で。。。主婦の私としては少しでも安いタイプをと探してたら
見つけました~★

ラティースのジェネリックにあたるケアプロストというルミガンを使用してみました


2週間あたりからマスカラを塗る時に・・・あれ?伸びてる?と分かり始め
1か月もすればハッキリ自覚できます

ま。。。もともと品租な私はすっごいわぁ~~とは言えないけど
でも満足かもvvvvv


続けてたらまだまだ伸びるかな???
期待しておこうっと★

そうそう。。。ラティースには毎日とりかえられる塗るものがついてるけど
ルミガンは普通に目薬なのでついてない
私は小指に1滴つけてまつげにぬりぬり

欲をだして下まつげにつけたら、少し黒ずみを感じたので
上まつげだけに塗りましょうという説明は正解かもね








スポンサーサイト
この記事のURL | おしゃれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<バタバタと | メイン | 眩しい>>
コメント
-  -
Ladyは大変ですね

でも綺麗を忘れたら女は終わりですから

ガンバ!!
2010/05/05 23:21  | URL | Grass #frUh5rcM[ 編集]
- えへへ -
大変って思うでしょう?
でもね・・・これが結構楽しいのよね

化けるって楽しいよ(笑)
2010/05/05 23:58  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
緑内障の目薬はまつげが伸びるのではなく、副作用で皮膚が黒ずむものです。
目薬と同様な成分ですと、目の周りが真っ黒になります。
2010/05/06 15:58  | URL | 私も同じ50歳! #-[ 編集]
-  -
たくさんつけると黒ずむとかかゆくなるとかの副作用があるみたいですね
少しつけるだけなら今のところ私にはそういう症状はありません
サイトの体験談を読んでみてもさほどではないと思うけど
これは自己責任でしょうね♪

まつげが伸びるのだって副作用のひとつなんですよね
その副作用が良いと思えば使えばいいし★

やはり自己責任で使うしかないかもです

2010/05/06 16:27  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/350-4840933f

| メイン |
