--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【ルピシア 福袋】
2010/06/26(Sat)
フレーバーティが大好きです

ルピシアさんとの付き合いは10年近く・・・
結婚式の引き出物に頂いて以来です

以前は八丁堀のアーケードに大きなお店があって
毎日日替わりのフレーバーティを安価で飲ませてくれてました
買い物へ出たら寄ったりしてましたが
そちらが無くなってどこへ???と思ってたら
天満屋と駅前福屋にお店があるようです

私が好きなのは「ウェディング」「ネプチューン」「白桃烏龍」かな
とはいえどのフレーバーティも美味しいですけどね★

昨年娘がティーバックのタイプをたくさんくれたので
夏はアイスティに事欠きませんでした
冷たいのど越しとかすかな香り
本当に癒されます

で。。。今年はたまたま発売日を知って
1500円のを二つ買わないといけないのよと娘から言われてたけど
店頭ならひとつでいいんじゃない?と出かけたのだけど
やはり二つだった

その前に「ウェディング」の茶葉も買ったばかりだし
いつまでに消費できるかが問題だけど(笑)

ま。。。がんばりましょう★

私はフレーバーティのパックと、茶葉の2種類買いました

100626_1147~020001 100626_1147~020001


おまけは缶のマグネット。。。ま。。。気持ちよね??(笑)

100626_1153~010001


緑茶の福袋、ウーロン茶の福袋とかあり
価格は3000円、5000円とかあるようですが
分ける人が居ないとどうだろう??

この記事のURL | 2009 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06/26のツイートまとめ | メイン | 【天国の郵便配達人】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/354-239fc018

| メイン |
