スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【天国の郵便配達人】
2010/06/20(Sun)
東方神起のジェジュンの映画★




正直まったく期待してませんでした

1年ちょっと前くらいから娘の影響で興味を持ち
東方神起の歌にはまり
ダンスのかっこよさにはまり
彼らの真面目でかわいく仲の良さにはまり

けれど本気で応援するぞ~~と思ったあたりから
解散騒ぎ

結局無期限の活動休止という形だけど実質上は解散でしょうね

お顔はジェジュンが一番
歌のうまさでジュンスが好きな私

ということで韓国映画は初体験ですが行ってみることに!

ところが広島ではTOHOシネマズ緑井しか上映されていないし
しかも朝9時からの上映1回きり
たまたまネットで見てたら翌日の上映の席が2席空いてて
これは行け~ということよねと即予約して
翌日は7時半過ぎに家を出て行ってきました


北川悦吏子さんの脚本なのでどうだろう??と思っていってきたけど
期待してなかった分正直よかったです★

ただ。。。最後のまとめ方は私は好きじゃなかった
あんな安易なまとめ方あり???
それと二人が出会って2週間の間の出来事というのが無理がありすぎ
もっと練ってほしかったな

けど。。。全体的にジェジュンいっぱい出てたしかっこよかったし
いいんでないかい??ということにしよう(笑)



スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<【ルピシア 福袋】 | メイン | つぶやき>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/359-1ed03dcd

| メイン |
