--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06/26のツイートまとめ
2010/06/27(Sun)
mar_mi

1時間以上たっても雨は相当ひどいなぁ?散歩どうしよう
06-26 18:24

犬のお散歩の時間だけど、相当やばく降ってる。。。1時間くらい後がよさそうな気がするが・・・
06-26 17:28

やはりこんな日はお昼寝するのが一番かな(笑)
06-26 14:56

それにしてもドラマの素直になれなくてってジェジュンが出てないと2倍速で見てもかったるいドラマだったなぁ・・・・あの短絡的な内容ってなんなん??って感じ
06-26 14:53

今日は朝からずっと雨。。。梅雨らしい日だけどお疲れの私はだらだら??
06-26 14:52

寝よう。それが一番かもそれにしても疲れた
06-26 01:31

なんか相当につかれた・・・・
06-26 01:02

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<写真加工サイト | メイン | 【ルピシア 福袋】>>
コメント
-  -
Twitterしているんですね^^

実は僕もつぶやいています

2010/06/27 11:18  | URL | Grass #3qmAJEfE[ 編集]
-  -
そうなのよ~登録はしたけど、まったく使い方がね・・・・(笑)

ま。。。暇なときぽつりと書いてるけど、やっぱ孤独だと続かないよね~
2010/06/27 18:33  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/360-2441c226

| メイン |
