--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06/30のツイートまとめ
2010/07/01(Thu)
mar_mi

お客様のおもたせのケーキ・・・また食べてしまったわぁ??うううう誘惑に勝てない
06-30 16:33

さて休憩!最近1時間しか集中もたないな?とほほ
06-30 14:48

ジェジュンと前日に電話してたみたいだし・・・友達だったんだぁ?知らなかった。ショックだろうな(涙
06-30 13:01

日本のコンサートチケットの売れ方もいまいちだったのかな?何度もイーチケットでメール来てたし。。。事務所が軌道にのるとか心配してたようだけど。韓国って有名人の自殺が多くないかな?
06-30 13:00

それにしても朝の衝撃ニュース!!パク・ヨンハが自殺なんて。。。ちょっとショックだね
06-30 12:58

ううううう朝からペースがつかめないま。。。仕事するしかないよねぶつぶつ
06-30 12:57

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/01のツイートまとめ | メイン | パク・ヨンハの自殺>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/365-e53f4a5a

| メイン |
