--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
07/07のツイートまとめ
2010/07/08(Thu)
mar_mi

@HALKAOKU  ほえ~~もしかして絵○山かえ??
07-07 23:20

@HALKAOKU いってらっしゃ~~い♪満天の星見えるといいねvv  うん?山???高い山?
07-07 22:49

@HALKAOKU  おおお!!そうなんだ~★ ジェジュンはアメリカから帰ってきたのかな??韓国で誰と会ってるんだぁ~~(汗。。。ま。。。ジェジュンが幸せなら許すけどさぁ。。。(懐が広い私♪)
07-07 21:17

@HALKAOKU  げげげ・・・・そうだったんだ(笑) 雷もまったく聞こえなかった。。。広島も広いね~~ 私にはきっと微笑む準備してるんだろう(にやり)~今夜夢で逢うときのために♪♪♪
07-07 20:53

@HALKAOKU  広島は降らなかったよ?? ジェジュンは私に会えなくて泣いてくれてないんだぁ~~(T-T) 遠い空の下何をしてるんだろうね
07-07 20:46

それにしても録画してたまったドラマを見終わってないのに次のドラマ始まるなぁ~やれやれ
07-07 20:34

@HALKAOKU  うん♪ジェジュン見て気分治ししてますわぁ~~ふふふ
07-07 19:59

朝からこもって仕事してたら相当ストレスたまったみたいだ~。。。少々ヒステリー気味だわぁ
07-07 19:33

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<07/08のツイートまとめ | メイン | 07/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/371-5301ab2a

| メイン |
