スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;-o-)σォィォィ・・・
2006/01/27(Fri)
とても危ないことだとは思うんだけど
時々運転中に考え込んだりしてて、ふと気づくと
え~ここまで来てたなんて事がある。
よく事故をしないものだと思いつつ
実際は、ちゃんと運転をしてるんだろうか?
恐ろしい。。。

今日は交差点で止まってスタートしようとしたら。。。
信号が赤なので・・・赤だよね???
隣の車もスタートしようとして止まった!!
そう・・・片側3車線の2号線の交差点の信号を
赤なのにしっかりと自転車で通るおじいさん
一瞬目が覚めたというか我に返ったというか・・・

さすがにおじいさんは反対車線に入ったところで
車が来てるから止まったけど
あれって、何???
年齢から判断が狂う??
わが道を行く??
よくわかんないや・・・

あれではねても前方不注意??
┐(~ー~;)┌
参ったね~
気を引き締めて運転しましょう。
世の中は判断の付かないことも多いからということでしょう。








スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぐうたらぐうたら・・・ | メイン | 最近の医療って・・・>>
コメント
- そうそう! -
運転は、気をつけないとねw
最近、車でDVDを、観れる様にしたから…
それはもう前方不注意で危険極まりないanaonでした。
2006/01/29 00:28  | URL | anaon #-[ 編集]
- not subject -
DVDを運転中・・・これ危ないですね~(笑)
私は運転中は観れないから、なんとかですが・・・
一応見れるように試みたんだけど
ディーラーさんにあえなく却下されました 涙

anaonさんも前方不注意には気をつけましょうvv
人のこと言ってる場合か・・・って話ですが(笑)
2006/01/29 13:03  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/38-18d94be5

| メイン |
