スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版」
2010/09/01(Wed)
TOHOシネマズ緑井まで行ってきました

東方神起が好きになって、こういうのに参加するのは初めて
本物のライブはチケットが当たらなかったので
映画になってうれしい★

娘がペンライトとバスタオルを貸してくれたので
使うのかな?と思いつつ持って行ったんだけど

席がはしっこだったというのもあってペンライトを持って応援★
最初はライトをつけないでしてたけど、そのうち点けて応援してる人もちらほらみえて
私もペンライト点けて応援しました♪

やっぱ盛り上がらないとね~ライブだもんvv

マジ。。。ジェジュンきれい!!ジュンスはなぜかかっこいいvv
ユチョンは太っててブチョンみたい(笑)

でも最後にはブチョンはユチョンに戻ってたけど(笑)
彼はちょっとむくむタイプなのかも?
ライブの最初と最後では顔がシャープになってたもん

正直いえば、期待してたのよりは少し残念・・・・
やはり東方神起は東方神起なんだ!!5人そろってこそかっこいいし素晴らしい

好きな3人のパフォーマンスだから満足するだろうと思ってたのに
ユノやチャンミンが居ないと寂しい

いつか5人そろってのパフォーマンスを観たいな
その日が来ることを願いたい


でも、でも 
素敵だったよぉ~~
JJY★

JYJなのかJJYなのか??正式にはどっちなんだ??(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」 | メイン | 残暑厳しいなぁ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/380-dd806dfb

| メイン |
