スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」
2010/09/02(Thu)



薦められて見始めたらはまりました★

韓国ドラマは4年位前の冬のソナタが流行ったとき
冬のソナタと四季の他の作品
美しき日々とか数作を見たけど
それっきりでした

昨年の終わりの「花より男子」の韓国バージョンも
見始めたらはまっちゃって(笑)

花沢類のヒョンジュンがヨンさまに似てるな~とか思いつつみちゃいました

で。。。今回のイケメンですねも
花団のようなタイプの男性二人
当然、類タイプのシヌさんの方がいいに決まってるのに
なぜかテギョンが気になって・・・
あげくにしかめっつらのテギョンが笑った顔にノックアウトされちゃいましたね~
(⌒▽⌒)アハハ!

とにかく2日で16話一気に見ましたが・・・
実は2倍速で、時に等倍速で見ました
字幕だし韓国語だと2倍速でも大丈夫でした

でも・・・これはまた見直します★
まじ・・・面白かった♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猛暑が続く・・・ | メイン | 「JJY THANKSGIVING LIVE IN DOME 劇場版」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/382-4c1e9869

| メイン |
