--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
調子悪い
2010/09/06(Mon)
PCの調子が少し前から悪い・・・

マウスを動かしてないとすぐくロック画面になってしまう

外付けHDDを買ったのでマイドキュメントの保存先を外付けにしたとき
今あるフォルダの処理を間違って本体のマイドキュメントフォルダも削除してしまったし

ま。。。リカバリーするのが一番なんだけど

なぜかすべて入ってるはずの箱が消えてる??
なんでなん?
誰がどうしたら、なくなるん??

我が家には得体のしれないものがいるのかも?
常識では理解できない生き物だ・・・・


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風のおかげで | メイン | 刺激されたから・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/386-ca088c08

| メイン |
