--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐうたらぐうたら・・・
2006/01/29(Sun)
少し気になることがあったせいか明け方目が覚めた
体に力が入ってたのか、寝て肩がこった・・・
なんなんだろうね??

頭の中を色々なことが駆け巡り。。。ますます寝れなくなる
イライラしてきた時、咳き込んでしまった
あらら。。。気管が弱いので咳き込むと後が恐い
精神面に何があるのが一番体に良くないんだなと思いつつ
どうか収まりますように
咳に気持ちがいったせいか、そのうち眠っていた・・・
だけど目覚めは最悪な気分!!!
だるい朝 だるい気分

今夜は寝れるかな・・・寝れるといいな・・・










この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一転して・・・ | メイン | (;-o-)σォィォィ・・・>>
コメント
- あれまぁ… -
何やら、しんどそうですね?
まぁが快眠できてますように☆
おやすみなさい(-.-)zzz
2006/01/29 22:17  | URL | anaon #-[ 編集]
- not subject -
ずっとあれからしんどいんです。。涙
やはり体力低下が原因でしょうか??
がんばらなくっちゃねv
2006/02/03 23:37  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/39-cae42972

| メイン |
