--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水没ですが何か?
2010/09/10(Fri)
8月2日に映画を見に行って、トイレの棚にバッグを。。。
口が開いてるバッグなのでごろんとなって。。。
携帯が便器にぽちゃん・・・

ぎょえ~~~~~~
あわてて拾ったけど
ストラップのダッフィちゃんもずぶ濡れ・・・

即携帯を開いたら、問題ない模様
ついつい流水で洗って
きれいに拭いて

それでも動いてる・・・と思ったら
カメラ機能が勝手になってシャッターばちばちおりまくりだし
マナーモードにならないし

ということで映画の最中はオフしてバッテリーも外して乾かしてた
映画が終わってオンしたら、普通に起動
問題行動もなく食事中ミクシーのアプリのお世話もしたし

なのに??なのに???
今時間は?と見たら画面が真っ黒!!!
はぁ~~~やっぱり水没してダメになったんだわ~~~

その足でショップへ駆け込んだけど
水没の事は伏せてた
一応保険には入ってるから
水没でも5250円だしね


けどけど・・・
この日まで携帯の防水機能はいらないと思い込んでたけど
やはりいるのね~~~マジで実感
世の中何があるかわかんないもんね~



で。。。。

待つこと10日

かえって来た!!!!
代替機が古いのもあって画面も粗く
新しい機種はイマイチだって思ってたけど
違う★やはり新しいのはいいわ~~
画面だってきれいだし★

それに、結局修理の場では何も問題なしで戻ってる
基盤だけ変えたんだって
つまりデータもそのまま残ってる

修理を待つまでに乾いたのか・・・(笑)




水没したら電源切って乾くまで待ちましょう
どこかで聞いてたけどマジ・・・本当なのだろう
ショートする前に

何事もなくてよかったけど
不便な10日間だったわ~~

携帯は保険も防水も絶対必要だね(笑)

この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<韓国ドラマディ | メイン | 新しい一歩・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/390-f3749cb6

| メイン |
