--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとショック
2010/09/12(Sun)
信じてたものはどこまで真実なのか?

自分が正しいと信じることは大切だと思う

けど、相手の真実だってあるんだと思う

どちらが悪いとか正しくないとかの問題じゃなく

それぞれの考えってあると思う


でも・・・

時々どこまで信じたらよいのかと思ってしまう

人の気持ちは確実なんてものないから

たぶん自分がそうだから人もそうだと思ってしまうのかもしれないね


けど・・・自分が強いからといって

相手にその強さを押し付けてくるのもどうよって思う

その一言がどれだけ傷つけてるかわかってない


だけど・・・傷つけたら傷つけた分

きっと自分に返ってくるって思うな


そうでしょう?きっと自分に返ってくるよ


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「ゲキ×シネ 蛮幽鬼」 | メイン | 韓国ドラマディ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/392-febc9ef4

| メイン |
