--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
広島パルコリニューアル
2010/09/17(Fri)
行ってはみたものの・・・
やはり若い人向けが多いので
娘のものにばかり目がいく(笑)

ワンピースがかわいくて
思わず買いそうになったけど
ぐっと我慢した

でもバッグは手ごろな大きさでグレーの丸い感じが気に入って
衝動買い・・・
まぁ、これから持つバッグが欲しかったので
良かったかもvv

たぶん探したら見つからないかもだし
昨日入ったばかりなんですよぉ~というのが
決め文句になったりするものだ(笑)


帰りにゆめタウン本店へ寄ったら入口のガチャにJJYのシートがあった!!
残ってたんだね~♪

ということで300円投入~★

ジェジュンが出てきました♪

m_201009171412504c92f8d2b1061.jpeg


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ああ勘違い | メイン | 検査>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/397-dc9b623f

| メイン |
