--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ああ勘違い
2010/09/18(Sat)
16日の病院の検査へ行く日の朝

海田の自衛隊基地の空き地の方向から黒いキノコ雲があがってた・・・

まっくろい煙は以前家事の時に見たことがあるけど

てっきり自衛隊の空き地だと思ってたので

何を燃やしてるの?といぶかしんだ


m_201009160836294c91587d5faad.jpeg


2号線に上がると時々下の方から火の手が

煙はどんどん広がるし何かしら臭いがしてるし


東雲のあたりに来たら消防車が走って行ったので

火事?とは思ったけど

本当に火事だったんだ~~

自衛隊さんにはまったく関係なし・・・

ツイにあげた写真ごめんなさ~~い(笑)


廃棄業者のところからの出火でした

反省します。。。(T▽T)アハハ!


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブチ切れた・・・ | メイン | 広島パルコリニューアル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/398-f87158d4

| メイン |
