スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプリメント(有機ゲルマニウム)
2010/09/20(Mon)
この夏はサプリメントで乗り切ったという感じ(笑)

毎年夏は朝起きると足に鈍痛がして体がだるい・・・

たったら立ちくらみがするなど調子がイマイチ

特にだるさにはほとほと困りますが今年はそういうのが

ほとんどないのです


ビタミンC B6 B6は皮膚科のお医者にいただいた錠剤を

ビタミンEと有機ゲルマニウム、タウリンはアメリカのサプリメントを飲んでます

ビタミンEとタウリンはさほどの値段ではないけど

有機ゲルマニウムはちょっとお値段が張りますね(汗

以前ゲルマニウム温浴に行ってた時体の調子がとてもよくなりました

4~5年前の体調がすこぶる悪いときだったのでとてもうれしかったです

安価だったので毎週行ってたけど結婚のためそこを閉められるというので

どうしようと考えてたらそこの方から教えていただいたのが

飲む有機ゲルマニウムです


えええええ!!!ゲルマニウム飲むの???と

名前だけ聞いたら恐ろしそうだけど

ゲルマニウムには無機ゲルマニウムと有機ゲルマニウムとがあり

無機は飲んだら害を及ぼすし死ぬ場合もあるとか

有機ゲルマニウムも最初のころは不純物が混合してたりとかあって

死亡例もあったようです

有機ゲルマニウムってとっても科学物質のようだけど

自然にはサルノコシカケとか朝鮮人参とか

体に良いとされるもののなかにあるものなんだそう


日本製もあるけど、これが超高い

だからアメリカのサプリを個人輸入してるのよという事でした

アメリカはサプリ大国!!審査基準も厳しいもので

アメリカで認められたサプリメントは安心なんだそう★

需要も多いので安価なんですって♪

その方の真っ白な肌とか見てると飲んだからきれいになるような錯覚もあり(爆)

即購入してしんどいとかあるとき飲んでたけど

この夏の猛暑を乗り越えるため1日2錠飲むことにしました

b-germaniumcapsules.jpg


有機ゲルマニウムの主な効果として

詳しくはサイトとかに乗ってるけど

有害物質を体外に排出する役目とその時良い酸素を血液にのって

体の隅々まで届けるという効き目もあるようです


私の買っていたサイトでは1ボトル4000円弱

その頃病院の薬が月3千円強

ま。。。そんなに投資もできませんよね~

主婦だし


だから時々飲んでたんだけど。。。


これがどういう風に効いてるのか??

?と思うけど

実際この夏の朝の足の鈍痛はなくなった!!!

きっと乳酸とか悪いものが排出されやすいのではと思ってるんだけど





スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サプリメント(タウリン) | メイン | お休みなのに・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/400-9895d799

| メイン |
