--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サプリメント(タウリン)
2010/09/21(Tue)
この夏調子が良かったとはいえ・・・

娘がハードスケジュールのため疲れてきたようで

栄養ドリンク買ってきてと言われました

タウリン3000入ってるのにしてね~そうじゃないと効かないから


なぜ?タウリンなんだろうね?ということで調べたら

聞いたことあると思ったらしじみに含まれるタウリンね(笑)

肝臓に良いとされるタウリンは代謝、排出、解毒、体液の恒常性の維持

などにおいて重要な役割を担っているそうだ

私は肝臓フォアグラだし解毒作用よくないに決まってるし(笑)


あるサイトではタウリンを6000毎日飲み続けたら

脂肪肝の改善がみられたとあり、飛びつきました(笑)


日本のサプリではないのでいつものアメリカのサプリを探したけど

最近タウリンは医薬品に該当するため2ヶ月分しか買えないよう

それで1ボトル買って1日3000飲んでます


今のところ何も感じませんし元気になったともわからないけど

この夏元気に過ごせたのはこれのおかげかもしれませんね(笑)


21357046.jpg


これは1ボトル1500円くらいで購入しましたが

もっと安価に買えるサイトを見つけたので

これからもずっと続けてみようかなと思ってます



この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<合唱と独唱 | メイン | サプリメント(有機ゲルマニウム)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/401-4570657e

| メイン |
