スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合唱と独唱
2010/09/22(Wed)
今夜は中秋の名月

例年ならひんやりとした空気のはずなのに

相変わらず夏の暑さ




あるグループの発表会

合唱と独唱がありました

だんだんと上手な方が出てこられますが

毎回見てる人がだんだん声が出てるなぁとか

進歩されてるのを聞くとうれしく感じたりします


今日の歌の方で印象に残った方は

とてもかわいいきれいな発音の声の持ち主

あ。。。この会の方は結構平均年齢が高いです(笑)


会の代表の方が年齢を聞かれたら75歳という事でした

白髪なので、年齢は推察できたけど・・・60代だとばかり

カルフォルニア在住でこのコンサートのために

毎年帰国されるのだそう


代表の方がこの方を見ても分かるように

もう年だからとかいう言葉はいけない

そんなことは無いと言っておられました


確かに年齢を言い訳にしてるとそれだけ可能性を無くしてるんだろうな

趣味って好きなことって本当にいいなと思いました


私にはないもの・・・

これが趣味ですってものあるといいのにな


100922_1954~01




DSC_9647.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<秋分の日 | メイン | サプリメント(タウリン)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/402-bfe10cec

| メイン |
