スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
検査結果
2010/09/27(Mon)
今日は先日検査したことの結果を聞きに病院へ・・・

1時過ぎに着いたのに駐車場待ちでならんでる

月曜日だから??かな??病院はいつでも人気なんだな


検査結果はコレステロール以外は良いとのこと

先生が「もう6年たったね」と言われて

5年から6年があっという間だったなと改めに思いました


次は1年後・・・CT検査だけで良いとのこと



私の前の診察はご夫婦で見えてて

診察室から出てこられたご主人のほっとしたお顔が印象的でした


たまたま支払いでも前の席に座ってられて

「赤飯たかなきゃね・・・」と言われたんです

正直おどろいた

こんな風に言ってくれるご主人もいるんだって

ちょっと涙が出そうでした


私はといえば・・・

家族のだれも気にしてくれる人も居ない

だ~れも


久しぶりに情けない気分

ま。。。しょうがないけど

今日は愚痴りましょう




スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハングル3日目 | メイン | 不二家「ミルキードリンク」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/408-ab5b9635

| メイン |
