--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハングル3日目
2010/09/28(Tue)
3回目のハングル教室

しかし・・・疲れるぅ~~

一応頭を使う仕事をしてると思ってたのに

いざ自分が覚えるとなると

こんなにも疲れるんだ・・・・

1時間すると少し意識ももうろうとしてくる感じが

大げさなようでそうでもないのが悲しい(笑)



ま。。。そのうち覚えるという事にも慣れてくるとは思うけど

それだけ脳が退化してるという事だと思うし

ま。。。がんばるしかないわ~~


今日のパッチムの発音と濃音ゲキ音の発音がこんがらがって

まったくだめだ~~(-_-;)


この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりに | メイン | 検査結果>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/409-37874e7a

| メイン |
