--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒い~
2006/02/03(Fri)
久々に冷えてくると寒さがこたえる。。。
外出するのもおっくうになっちゃうけど
やっぱり1日1度は外の空気を吸わないと!!
そう思いつつ、仕事が忙しいとそれも難しい。

最近運動らしい運動もしてないから体力もかなり下降気味。
これじゃあ、ダメだな~と思いつつ
なかなか運動なんて始められないもんね。

また1週間があっという間に過ぎた気がする。
同じパターンを繰り返すと早く感じるとかいうんだけど
それだけ変化の無い日々を過ごしてるんだろうか?
なんかね??なんかさ~と思いつつ・・・
どうすれば満足して過ごせるんだろうな!




この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リヴリー | メイン | 一転して・・・>>
コメント
- 変化ねぇ… -
さっぶいねぇ~!夕方から雪がチラホラ…。
今日は、薄着で外に出たら、えらい目にあった…。
お陰で、何か心なしか寒気が続いてるんだな…。
まぁにとって、1月は、あっという間に過ぎてるんだね?
逆に僕にとっては長い1月だったよ。
去年の暮れから変化の日々だったから、
まだ1月しか経ってない…って感じなんだな。
確かに、満足の出来る日々を過ごすのは難しいよね?
外に出て、映画でも観に行ってみては?
楽しそうなのいっぱいしてるからね♪
2006/02/04 01:19  | URL | anaon #-[ 編集]
- not subject -
感じ方はひとそれぞれ??
そうなんだ~年齢で早く感じるのかなって思ってたけど
人によって、それぞれ違うものなんでしょうね?

映画を観る・・・確かに行ってみたいな・・・
少し時間に余裕が出来たら出かけてみるかな~
2006/02/05 19:11  | URL | まぁ #-[ 編集]
- 映画☆ -
日曜日に、有頂天ホテルを観に行って来ましたw
ウワサ通り楽しかったよ☆☆☆☆
まぁも良かったら笑いに行ってみてね♪
2006/02/07 00:00  | URL | anaon #-[ 編集]
- ああぁ~あ・・・ -
とうとう、まぁのサイトにも荒らしらしき者が出たね・・・
所で、最近、元気にしてますか?
体調が良くないのかな?
気をつけて頑張ろうねw
2006/02/17 00:32  | URL | #-[ 編集]
- ああぁ~あ・・・② -
さっきのコメントに名前入れるの忘れてた、naonでしたw
2006/02/17 00:35  | URL | anaon #-[ 編集]
- not subject -
長い間さぼってました(笑)

ぼちぼちと・・・かな~
元気にしてますよ♪
2006/03/03 21:43  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/41-6caa28a8

| メイン |
