スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大奥(コミック)
2010/10/02(Sat)
初めてコミックレンタルしてみました

小学生のころ家の近所にあって週刊漫画など
見てました
入ったばかりの新しいのが借りたくて
いっぱいチェックしてたっけ


最近DVDレンタルのところにあるから興味はあったけど
さすがに読みたくなるコミックもそうそうあるわけもなく
それに読みたいものはレンタルされてることが多いわけで(笑)

でも「大奥」があった。。。あってしまった・・・・・
ついついレンタルをしてしまったんだけど

面白い!!!
だけど文字が多いし結構難しいことが書いてあるので
1冊読むのに時間がかかる

仕事が多くなったし、マジで読むのは大変かもしれない
でも、でも、面白いから苦にならない


だけど映画「大奥」は観に行かないことにした
原作と二宮くんのイメージが違う。。。
それこそゲゲゲの向井君の方が数段近いよね?

ま。。。間違いなく「大奥2」ができそうだし
その時向井君キャスティングされたらいいな~♪


517P.jpg




スポンサーサイト
この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<忙しくなると | メイン | 御座候 60周年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/413-c1f8c874

| メイン |
