--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しくなると
2010/10/03(Sun)
座って1日を過ごす

ストレスのためか食べまくる

ああああ

いつになったらダイエットできるのだろう


そういえば「大奥」のコミックを借りた時
10冊で500円というので「聖☆おにいさん」というのを娘が借りた
今レンタルの人気もNO.1
面白いに違いないと楽しみに読み始めた娘。。。

が。。。しかし・・・・
どうもつぼにはまらないらしく
首を傾げ読んでる

twitterで聞いたらみんな面白いと言うのに
なぜ私はダメなのだろう?の世界
フォロワーさんからは100人に1人くらいのまれな人間ではとさえ言われたというので
試しに私も読んでみた

イエスと仏様がバカンスに日本でハウスシェアして住んでるというもので

。。。。。私は笑えた~~~
普通に面白い

ということで返却日までにこれも読まないといけなくなった

ま。。。大奥ほど文章が難しくないから大丈夫だろうけど

仕事が忙しくて1日すわり気分転換に読むのも座り
しかも目を酷使するので相当調子が悪い・・・

あ~マジできついけどがんばらなくっちゃね


聖☆お兄さん


この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑い・・・日 | メイン | 大奥(コミック)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/414-f481e295

| メイン |
