--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
映画「SP」 試写会@サプライズ
2010/10/07(Thu)
映画SPの試写会へ行ってきました

今仕事が忙しいので、マジで行けるかどうか?だったんだけど
相当がんばって行ってきました(笑)


で。。。

映画の感想はまたの日記でという事にして

な、な、なんと!!映画の最後に舞台挨拶があったんです☆

アナウンサーの方が、ガッカリさせませんと言われたけど
マジ??どうせ・・・??と思ってたのに

岡田准一君が出てきたんです

思わず手を振ってしまった(爆)


今日は席がプレミアムシートだったんだけど
ぎりぎりで行って前の席だったらよかったのにと思わずにはいられなかった(爆)(爆)


でも。。。。ちゃんと目も鼻も見えた!!

テンション相当上がりました♪
仕事がんばったかいがありました


後で思ったんだけど

公開前からエレベーターのドアがSPになってたし

101007_1946~01

映画館のポスター全部SPになってたし・・・・

101007_2209~01

シアター内にTVカメラ入ってたし・・・

そういうことだったのね







この記事のURL | 2010つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<電波時計 | メイン | 仕事ざんまい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/417-0e3c05b4

| メイン |
