スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「SP 野望編」
2010/10/22(Fri)
試写会からすでに2週間・・・(-_-;)

なんで月日のたつのはあっという間なんでしょうね?(笑)

SP-thumbnail2.jpg



3年前の深夜ドラマ「SP」の映画編
ドラマの最後に堤さん演じる尾形の意味深な言葉で
えええええ~~???となってから
そんなにたってたんだぁ~~

「東京・六本木で国家システムを根底から揺るがすような
未曾有のテロ事件が勃発。研ぎ澄まされた神経と高い危機回避能力を持つ
SPの井上は、上司・尾形の意味深な発言に猜疑心を抱きながらも
任務を遂行するが、テロリストの魔手は、笹本ら第四係のメンバーにも
向けられていたことが発覚する。」

映画は独断と偏見で8点

とにかくストーリーというより全編アクションの映画でした
というのもお話は次の革命編で終結するようで
次回はしっかりとお話は終結するようです

今回のみどころはスタントなしの岡田君のアクション!!
ええ?マジ??のアクションシーンが次から次へ・・・

2年間体を鍛え武道の名前は忘れたけど
インストラークターの資格までいただけるようになったらしい
本当に岡田君って凝るよね~
なんでもやりこなしてしまうと感心しちゃいます

この3年の間に真木よう子さんは結婚出産されましたね
ドラマの時の彼女はとっても魅力的で
本当に大好きでした
残念ながら多少年齢を感じました・・・が
相変わらずかっこよかった

今から革命編が待ち遠しくてたまりません
スポンサーサイト
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジェジュンがtwitterに★ | メイン | キム・ヒョヌ って。。。。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/424-fee854e9

| メイン |
