--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェジュンがtwitterに★
2010/10/23(Sat)
昨日知りましたがJYJの3人がtwitterを始めたらしいって

即フォローしてみました
ジェジュンのアイコンです★

IMG00007-20100907-2233_normal.jpg

夕方の時45000人くらいだったのに
なんと現在9万人を超えてます

こんなにファンがいるのに
なぜ、彼らは自由に日本で活動できないのか?
今更ながら悲しいですね

ハングル文字は分からないけど
というのもサイトの翻訳をかけても
なんかすんなりの日本語にならないのよね~
なんとなくわかるって感じでしょうか??

ジェジュンの昨日最後のつぶやきは

「sinpai kakete gomennasai」

その前のつぶやきはなくなったパクさんに向けての言葉のよう
あにきのためにがんばるって感じ

本物?と半信半疑ではあったけど
ジュンス、ユチョンも始めたようで・・・
この二人は自撮りの写真をアップしてるし

pfxk.jpg

44152561.jpg

h96h.jpg


これはほかに見たことがないという娘の話から
本物かなと思ってます

今日のつぶやきは「It's raining in shanghai . Today's performance would be good shanghai fans really looking for a long time .. I'll show you the best stage」

英語にハングルに日本語に・・・
iphoneなら簡単にこんな風につぶやけるのだろうか??

写真はジェジュンはtwitterのアイコン★


ジュンスとユチョンはつぶやきの写真です




この記事のURL | 韓国関連 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<JYJのつぶやき | メイン | 「SP 野望編」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/425-be3dfb89

| メイン |
