--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アロマって★
2011/03/05(Sat)
以前アロマに興味を持ちオイルを買ったことがあった

やはり精神的にイライラが多いので一般的なラベンダー
女性にはいいと言われるイランイラン

これも精油では有名な生活の木で買った

アロマの精油はマジで体に及ぼす影響があるので
信頼できる精油でないといけないという事からだ

その頃はランプの形の上にオイルを入れてという感じで
香りの調整とかいまいち?

あまりにイライラするときはティッシュなどにラベンダーをしませて
枕元に置いたりしてたけど香りの調整って難し鼻についたりして
いまいちピンと来なくてお蔵入り状態

最近人気のアロマディフィーザーが気になり
シンプルなものをと思い無印のフィーザーを購入

1629y3bfmdkwodazx2ltzzayaby.jpg

ライトは2段階
時間が最高180分 ちょっと短いのは難点なのと
軽いので安定感にかけると言う点をのぞけば初心者に使いやすいと思います


家にある精油は使用期限もまだ残ってたので
ラベンダーとイランイランを使って
当然適当に数滴ずつのブレンドですが
香りもいいし本当に気持ちが落ち着く気がします

効能についてはいろいろあるけど
結局はその人が効くと感じかどうか
気持ち良いと感じかどうかだと思うので
アロマは効く!!!

最近そう感じます★



この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<副鼻腔炎 | メイン | 小春日和>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/430-a6f359d6

| メイン |
