スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
副鼻腔炎
2011/03/06(Sun)
産後体調を崩したときに風邪をずっとひいてた時期がありました

そして気が付かないうちに香りがしない鼻になってました
我ながらそうなるまで気づかないとは鈍感そのもの(笑)

耳鼻科に通って匂いはするようになったけど
それからは左の鼻が風邪をひいたり体調が悪くなるとずっと調子悪いです
風邪をずっとひいてる状態から喘息にもなりそれはつらかったです

今でも風邪をひくと喘息が出るし副鼻腔炎も併発するので
早めに薬は飲むようにしてるけど効かないときは
そうとうつらい思いをします

春になるとアレルギー性鼻炎なのか風邪なのか??わからない状態の時もあって
体調が悪くなります

頭痛の原因が副鼻腔炎らしいと思ってきたけど
サイトを見てると間違いないみたい

そんな時アロマで副鼻腔炎やアレルギー性鼻炎を克服したって書いてあって
タイムリー~かもとさっそくティートリーのオイルを購入しました

もちろんピュアオイル100パーセント
オーガニックにこだわりました

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00390UQ84/ref=oss_product

ティートリーの効能は殺菌ってことは知ってたけど
ウィルスにも強いとかは初めて知りました
それに精油の中でも直接肌につけても大丈夫なのが
ティートリーとラベンダーなんだとか

今はラベンダーとティートリーの香りをかぎながら書いてます


さて。。。
副鼻腔炎に効く精油をもうひとつ頼んでみました

届いたら感想を書きます★


スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルピシア世界のお茶販売会2011 | メイン | アロマって★>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/431-9330b8af

| メイン |
