--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルピシア世界のお茶販売会2011
2011/03/09(Wed)
110308_1130~010001


ランチ後だとあまり試飲できないかもというので
お昼前に行ってしっかりと試飲を♪

いろいろ試飲して買ったのはふたつだけ・・・
実は家に買いためた紅茶がまだあるのです(苦笑)

110308_2119~01


1枚目の写真左は焙じ茶フルーツ、真ん中は代官山店限定商品のフレーバードティ
左は先着3000名さまにプレゼントのチョコミントです
どうやらバレンタインの残り?(笑)

本当にいろいろなお茶の種類をフレーバーにしてて
すごいなぁ~と★
110308_1129~01 110308_1117~01

3枚目の写真はチャイの入れ方を実演してました
あまり甘くなく大人の味のチャイですね♪
たくさん入れて入れ物から入れ物に入れて冷ますパフォーマンスは
楽しめたけどダーリン曰く。。。

あんな風にしてほこりをとりこまなくてもね。。。って

テンション下がりました(笑)
この記事のURL | 2011つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「うんち・おならで例える原発解説」 | メイン | 副鼻腔炎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/432-5a4f4c73

| メイン |
