--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「SP 革命編」
2011/03/23(Wed)

sp.jpg


独断と偏見の点数9.5点!!

最後の最後近くまで満点をあげても良かったくらいの
最高に楽しめる映画です★

前作の野望編やTVドラマ、そして革命前夜とか見てない人でも
完璧楽しめますが当然ドラマファンも大満足だと思います♪


ネタバレはしないけど是非映画館で見てほしい映画だと思います♪

野望篇の試写会で岡田君が試写会に来た人はみんなSPの仲間だと思います
広報部員として頑張ってほしいと言われたから宣伝してるんじゃないです(笑)

マジ。。。久びさの大ヒットでした~★


あ。。。最後に・・・・

ファイナルエピソードとなってるけど・・・・

なんか、なんか、もう一度スペシャルが出来そうな気がする
是非作ってほしいです
この記事のURL | 映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ある記念日だったのですが・・・ | メイン | 「うんち・おならで例える原発解説」動画編>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/436-a807e929

| メイン |
