スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっという間に・・・
2013/05/04(Sat)
日々が過ぎ、年をとっていく・・・


本当に本当に、あっという間に



このブログを再度始動しようと思ったのは

きっと日々がむなしく、満たされなくなったからかも




今好きなものJYJ,ピグ、そしてLINEゲーム


もしかしてゲーマーなのか??私(笑)



低糖質ダイエットは半年で7キロ減で大成功だったけど

その後五十肩とわんこの病気、さらにじじ様の入院とのストレスで

結局2キロ増


このままの状態が続けば、もっと増えるかも


やはりてっとり早くストレス解消はおいしいと思うものを食べること!!!



脱出できるのかな??


自分の力で脱出しないといけないから

結局一人でがんばるしかないのだから






スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<足ながっ(笑) | メイン | 染と茶>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/452-2fdd7a39

| メイン |
