--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『マザーリーフ』
2006/02/07(Tue)




今朝は思いのほか冷え込まなくて
朝の散歩のときも、すでに道路の雪が溶け始めてた

それでも家の前の道路は雪があるので不安だったけど
一番の難所を抜けると、もう何の心配も無かった♪

やっぱり行いがいいのだろう、なんちゃって(笑)

帰りにソレイユでランチして帰った。
前から気になってた「マザーリーフ」のランチだ。
「マザーリーフ」は東京で一度食べたのだけど
焼きたてのワッフルがとっても美味しかった。
ここも同じなら美味しいはず!!

サラダランチを頼んだのはワッフルが付いてるから。
プレーンワッフルはおかわり自由~♪
これにストレートティのセット♪

サラダランチなんていうとボリュームが無さそうな
イメージもあるけど、このサラダ・・・
照り焼きチキンも入ってるし、相当のボリューム!!
もちろん焼きたてのワッフルも美味しかった。
おなかいっぱいと思いながら、ついついおかわりしてしまった( ̄ー ̄; ヒヤリ
この一口が・・・後悔先に立たず。。。。ですね。

ちょっと気に入らなかったのは
紅茶がポットで出てこなかったこと。
東京ではワンポットサービスだったのに
ここではマグカップサイズの紅茶だった。
う~ん やっぱり雰囲気って大切だから
ポットサービスでやって欲しかったな・・・・ぼそ

この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近・・・ | メイン | 広島も雪国??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/46-578f8a62

| メイン |
