スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近・・・
2006/02/09(Thu)







年に2回くらいしか積雪することが無かったのに
今年はすでに6回は積もってるな・・・
たまの雪は許せるけど、こう多いとやだ~~~
そろそろ飽きましたので
もう降らないで!!!!

この前の雪の日のわんこの散歩の時
公園で2匹を離していたら、向うの入り口から
離れた犬が突進してきた。。。
( ̄□ ̄;)ギョッ
あわてて2匹を両脇に抱えたアタシσ(゜-^*)
以前にも見たことのある性のよさそうな犬だけど
中型犬だし、飼い主居ないしびびりました!

うちの下の子は身の程知らずに吼えてるし~
来ないで~こないで~と念じつつ
二匹を抱えてゆっくりと帰り始めたのよ。
本当は走って逃げたい気分だけど、
走ったらやばそうだし・・・
だけど、5~6キロの子を2匹抱えたら
さすがに手が・・・しびれちゃって・・・

家に着くちょっと前に犬はどこかへ去って行ったけど
私の腕は・・・・最悪だった ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
そして、次の日はそうでもないのに・・・
その次の日に体の痛みを感じたて、
さらに今日はもっとひどい。。。
こんな反応が鈍いなんて、それにもショックだけど。

今日も最悪な気分で朝のスタートでした

(T-T) ウルウル
スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダウン寸前・・・ | メイン | 『マザーリーフ』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/47-b5b24024

| メイン |
