--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝つきが悪い
2013/06/09(Sun)
昨夜も今朝が町内清掃なので12時にはベッドに入った・・・けど・・・

寝れないのよね~(-_-;)

眠い、寝たいの気持ちはあるのに・・・

で、アルコールの中で唯一だいじょうぶなワインをちょっと飲んだ

それでも、ダメ

ダメ

ダメ


といいつつ1時間半後には寝付いていたみたい

5時にわんこに起こされるまでは★


睡眠不足になると脳のセルトニンとかが作られなくなって自律神経とかやられて鬱になる人もいるらしい。

確かにマイナス思考になってしまうのよね(-_-;)

だ~れにも言えない思いを抱えてると、寝てても甦るもんね。

私は本当にキャパの狭い人間だな~と思いつつ。



こんなはずじゃなかったのにね。


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひとりスタバ | メイン | 梅雨はいずこへ??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/472-e1f263a6

| メイン |
