--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Taking Tain「炭酸水」
2013/06/10(Mon)
img59564855.jpg


0405-talking-rain-diet_vg.jpg 


コストコへ行ったとき、糖質が無いというフレーバー炭酸水を購入!

Talking Rainは4つのフレーバーがあり、
  NATURAL 10本   LEMON-LIME 10本  TANGERINE 5本  BERRY 5本

味見して甘味がないけどフレーバーがついてるだけでも飲めると確信~★


炭酸水は昔は体をさびさすとか言ってて、娘にも絶対飲まさなかった飲み物だけど

今は体に良いに変化してるよね~ 

美容にも疲労回復にもいいらしい

糖質宣言するときはジュースとか飲めないし、これからの夏にさわやかになる飲み物♪

いいかも♡


1本50円くらいで購入したけど、1年前は30円くらいになったこともあるみたい。

でもでも楽天では100円近いのでコストコは安い!!

また行ったらりピだけど、重いのなんのって(-_-;)

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も半分終わり | メイン | 梅ジュースパート3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/475-262af048

| メイン |
