スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダウン寸前・・・
2006/02/11(Sat)
仕事が月始めに忙しくなるのはいつものことだけど
今回はそのピークが長い・・・
さすがにダウン寸前だわ 涙

体の調子がいまいちなので
今日はスーパー銭湯へ行ってきた。
府中の「やまとの湯」天然温泉というけど
確かに湯はもったりとして好きかな。
広島の銭湯って温泉というと塩湯多いよね。
でも、段原の温泉は(湧き水)塩じゃないけどな~
ま・・お風呂はないけど、この水をかなり前に
いつももらいに行ってたっけ。
カルシウムが多いのか電気ポットの中に
カルシウムの塊ができるのにはびっくりだったけど。

体は少しは楽になったけど肩こりは重症みたい。
(T-T) ウルウル
いつまで続くんだ~~~~~~
いいかげん楽にさせてよ(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメン『我馬』 | メイン | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/48-ab26553e

| メイン |
