--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~~ん
2013/07/17(Wed)
父の所へ行くと、今日はごきげんななめ

2階へ連れて行って気分転換をと思ったんだけど
今日はすぐに涙が出てしまう(-_-;)

私一人で行くと、帰りたがるので最近一人で行くのが嫌だった。
今日ではっきりとしたかも。

一人で行くと、ダメだなって・・・


好きなことをしてきたのだし、それを諭した時
自分の面倒はみなくてもいいと言い切った父

けど、今はさみしくてたまらない
家に帰りたくて涙がでる。

まだらボケというタイプなのだろう。

しっかりしてるときと、そうでないときの差が大きい。


父は思うように話すこともできず、行動も思うようにできず。
ある意味少々ぼけてるくらいが楽だろうなと思ったりもするけど
いったい、どれが本当なのか?


人は年をとる
私自身も年々それを感じる

だからこそ、自分のしたいことができるときに楽しまないとと思う。
今したいことを10年後にできても、同じように楽しいとは限らない。

今は今・・・

そんなこと、この年になるまでわからなかった

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとずつ | メイン | 3連休>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/481-b525b20a

| メイン |
