スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉食べたい!!!
2013/07/21(Sun)
ひさしぶりにそんな気になって(笑)

母も焼肉食べたいねというとので女3人で食べに行きました★


食べ放題というのは最近食べないようにしてたけど
母はシニア価格だし、てっとり早いのでそれに・・・

注文は娘に任せました。


なぜって、焼肉食べに行く事がそうそうないから(笑)

あんまり食べる家ではないなぁ


1時間半で十分おなかいっぱいだったんだけど・・・

ちょっと前に有吉マツコの怒り新党で「ホルモンの飲みどころは?」って話があって

プロが来て有吉さんが3口4口噛んだら、はい飲んで下さいって・・・


有吉さん、そりゃ無理ということで20口くらい噛んで飲み込んでましたが


私は20口でも無理だわ~~

超小さく切ってもらって、それならなんとかかな。。。


けど、それでもおいしいね☆

最近ノンアルコールのビールとかおいしくてはまってます。

アルコールがあると酔ってしまっておいしさよりしんどさが勝つので

ノンアルコールと焼肉!!


私普通の楽しみ方できるようになったかも(笑)


スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎日涙が・・・ | メイン | ちょっとずつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/483-8bf27f91

| メイン |
