スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猛暑から一転して。。。
2013/09/05(Thu)

CIMG0019.jpg

今年の夏は経験したことのないような気温だった・・・

いつもの夏なら33度くらいですごく暑い!!と思うし、34度なんてすごすぎ~って思うけど。
今年は35度が普通だったから・・・

わんこのためにと言いつつ24時間エアコンを付けて過ごした日々が連続何日??
いつもはエアコンを嫌う母でさえ、我慢できずに入れたので各部屋でエアコンが稼働してる感じ。

例年より5000円くらい電気代は上がったけど、健康には変えられないもんねぇ・・・と言い訳(笑)

けど、一気にエアコンを使わなくなって一週間。
この極端は気温の変化についていけなくて風邪ひきさんも続出してる。

やはり暑ければ我慢しないでエアコン入れるのが一番だなぁ(笑)

それにしても去年まで言ってた電力不足は、今年のような夏には無かったのだろうか??
ニュースで聞かなかった気がする。
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<検査 | メイン | タイピスト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/489-5fe8d7ab

| メイン |
