スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン『我馬』
2006/02/12(Sun)
87078243_78.jpg 87078243_78.jpg


広島のラーメン屋さんって
美味しいところが多いよね♪

今一番人気と言われる「我馬」に行ってきました。
私も好きですね。
ここが人気が出る前は「すずめ」が人気でしたよね。
3時からの営業なのでお昼に食べれないのがいまいちでしたが
夕方は列をなしていたものでした。
最近はそうでもないみたい。

我馬も最近は店舗を増やしているけど
私はダイヤモンドシティのお店に行くことが多い。
本店は駐車場が困るし、八丁堀はいまいちだったし。
ほかのお店は行ったことが無い・・・

私は食べる間にいろいろ入れていって
味を変えて食べていくのが好きなので
ここのトッピングもいいな!!
もやしのナムルは特に好きです。

赤うまと白うまの2週類があるけど
白うまがすずめに似てるような気がする。
赤うまがこってり味なので、こっちが好きです♪

そのまま帰るときはにんにくを搾って入れると
すっごく美味しいので入れるけど
今回はやめておきました・・・(T▽T)アハハ!

個人的には呉にある「モリス」も大好き!!
我馬はしょうゆとんこつって感じで
モリスは鳥のガラからの塩味ラーメン
あっさりで対照的な感じだけどね♪
当分お店を休んでたけど、この間は営業してたみたい。
今度行ってみよっとvv
スポンサーサイト
この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨 雨 雨 | メイン | ダウン寸前・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/49-3265ab48

| メイン |
