--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨 雨 雨
2006/02/16(Thu)



よく降りましたね~
この季節にじめじめ感を味わうとは( ̄ー ̄;

雨の日も風の日も台風の日も雪の日も
散歩へ行かなくてはいけない我が家のわんこ
でも、雨の日はやはり行きたくないようで・・・

レインコートを着てエプロンをつけて
身支度をしっかりしてお出かけ・・・までは
良かったんだけど、階段で降りないと抵抗してます。
「あのね~私だって行きたくないんだよ。
でも、家でおしっこしてもらったら困るもん。
行こうよ~」

まったくもって、家でまったく用を足さない子達だから
仕方なく、今日も行きました(涙)

この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3月の模様替え | メイン | ラーメン『我馬』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/50-62b99b63

| メイン |
