--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『アロフト』
2006/03/04(Sat)
今日は「伊藤忠」のバーゲン・・・ということで出かけましたが・・・
もうすでに時は遅し、近くへいくとかなりの車の行列でした( ̄□ ̄;)

PA0_0102.jpg


待つこと40分・・・やっとの思いで入ったけど、う~~ん
いまいち(*ノ-;*)エーン
タイツを買っただけで出ちゃいました。

ということで楽しみはランチ♪
久々に「アロフト」へと行って見ました。
ここは美味しい焼き立てパンが有名なお店です♪


PA0_0101.jpg
PA0_0100.jpg


ステーキランチを頼むと焼き立てパンは食べ放題(とはいえ・・・食べれませんが(笑))
あとドリンクがついて1280円


PA0_0098.jpg


やっぱりパンは美味しかった~~♪♪

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

この記事のURL | 外食(ランチ・ディナー) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お花見~宮島 | メイン | 『カフェコロラド』>>
コメント
-  -
ここへコメントを~~♪お願いします♪
2006/03/04 18:35  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
また美味しいもの食べてる・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
焼きたてパンいいな~。
昨日ランチへ行って、パスタとガーリックトースト食べたからいいか^^
2006/03/04 22:10  | URL | yuri #HYjkyH3s[ 編集]
-  -
('-'*)エヘ

誰と食べたんでしょうか???
あはは

2006/03/04 22:52  | URL | まぁ #-[ 編集]
-  -
素敵なブログですね♪
★も降ってて綺麗♪
2006/03/05 00:23  | URL | ユリ #-[ 編集]
-  -
( - ゛-) ジッー
もしや???
2006/03/05 10:52  | URL | yuri #HYjkyH3s[ 編集]
-  -
★ユリさん
ユリさん来てくれたんだ~ありがとう♪

★yuriさん
いえいえ、私は娘と母と(笑)
あなたのお話です(爆)
2006/03/05 16:10  | URL | まぁ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/51-d989295d

| メイン |
