--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
instagram
2013/12/04(Wed)
LINEの次はINSTAGRAM

今大人気のインスタグラムはそのアプリで写真を撮り、そのままアップできるしエフェクトも簡単にかけれる。
動画も15秒だけど撮れるし、ボタンを押さえてるときだけ録画するので場面場面を撮影することも可能。

もちろんfacebookとかの友達ともつながって写真で交友を図れたりもする・・けど・・・

私は交友には全く興味が無くて、簡単な写メ日記版ととらえている♪

そして大好きなジェジュンの写真を上げてる人をフォローしまくってると
アプリを立ち上げたらジェジュンの写真を思いっきり見れる☆

最近は友達数人とつながったので、写真もどうでもいいものというわけにもいかなくなってきたけど。
その友達が教えてくれたのがカレンダータイプにインスタの写真を整理して見せてくれるプラウザ!!

毎日写真を上げれば1か月のカレンダーになっちゃう!

先月の写真をみたら、私は空いてるとこ多いので、今月はこれを埋めるのをがんばることにしよっと♪


この記事のURL | インスタグラム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のランチ | メイン | 2013年11月のインスタグラムの写真>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/510-6d4c2995

| メイン |
