スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパー銭湯&お食事処「さがの」
2006/04/13(Thu)
結構お風呂好きですv

広島はスーパー銭湯ばやりでたくさん出来てるので
最近は混んで混んでということがなくなったのでいいな。
前は土日は駐車場の問題もあって
とてもじゃないけど行けなかったもの。

仕事が多い時は肩こりもすごい!!
でもお風呂へ行ってる暇も無い!!
今は楽な時なので結構ふらふらしてる。

スーパー銭湯も会員制とかポイントカードとかあるけど
いろいろ持ってるな(笑)



そこそこでいい所悪いところあるけど。
私が比較的気に入ってるのが海田にある「さがの」
結構呼吸が苦しくなるタイプなので、ここの天井の高さがとてもいい。
いわゆるジャングル風呂って感じもいいし。
以前は歩くお風呂が気に入ってがんばってたっけ。
サウナも広くて綺麗なのでいいです!!
入り口に水のみがあるけど紙コップ常備なのも嬉しいかも。

あと下駄箱とロッカーが100円が要らないのもいいかも。
最近はどこも100円を入れないとっていうのが多いから。
もちろん返ってはくるけど、なんだか面倒。

綿棒 ドライヤー ブラシ 化粧水乳液完備
お風呂にはボディシャンプー シャンプー 石鹸があります。
もちろん、これを使ったら髪はバシバシしますが(笑)

一番のお勧めはシャワーかも!
だって~止まらないし水圧もすごい!!
水が豊富なんだろうなって思います。
畳の休憩所もあるので家族との待ち合わせにも便利かな。

ただ。。。冬場はちょっと寒いかな~
でも夜のライティングの雰囲気はちょっとしたお宿って感じだし。
他のいわゆるスーパー銭湯!!ってイメージが少ないので
気に入ってますv

昨日は初めて隣のお食事どころでお食事をしたんだけど
ここもいい雰囲気。
とてもお風呂屋さんの食事処って感じじゃないのがいいかな。

PA0_0066.jpg PA0_0067.jpg


やせたいのに天丼なんてすっごいカロリー食べちゃいました(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | 2006 つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月の模様替え | メイン | お花見~宮島>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://marmi.blog35.fc2.com/tb.php/53-6858b9fb

| メイン |
